つむぎの毎日

2021年11月から一緒に住んでいる猫の日常です

避妊手術2

つむぎの避妊手術は朝の8時から受付

仕事に行く前につむぎを病院へ

お出かけに慣れていないつむぎは

車の中でおとなしくおりこうさん

娘と一緒に病院へ


既に先客がいて

私たちの後にも何組か受付に来てた

やはり人気のある病院なんだなぁ


必要事項を記入し、色々説明を受け

つむぎを預ける時、、、

つむぎはじっとこっちをみつめ

大きな目が、

「どこにいくの?ここなに?」

って言ってる気がした


そんな顔しないでよ😭

がんばってね、つむぎ…

そう言い残して車へもどっていきました。

つむぎの手術は大体14時前後には終わる予定

娘の携帯に連絡がいくので

仕事に出勤した私は

12時のお昼休憩ぐらいからそわそわ

娘ちゃんとLINEしながら

大丈夫かな?と言ってた矢先

娘「つむぎ、手術おわったって!」


えーーーー!


は、はやくないか?!(∩>o<∩)




麻酔がまだ切れてないみたい

娘から送られてきた写真には

とろーんとしたつむぎが😭


早く帰って会いたい😭

仕事休みもらえばよかった😭


仕事を終わらせて家に帰ると



つむぎぃぃぃーーー😭


お腹の毛は剃られてたけど

ちょっと大人になった気がする😭

🐱(気のせいだにゃ)


何はともあれ

元気に帰って来てよかった🥰🥰