つむぎの毎日

2021年11月から一緒に住んでいる猫の日常です

つむぎはママ?

ご無沙汰してます😂


いろんなことがありすぎて

何から書けばわかりませんが


友達の家の下に猫ちゃんが4匹放置されており

台風の最中ということもあり友達は保護したのですが‥

なんと猫アレルギー😭😭😭

SOSで私に連絡が来ました😅

そのうち1匹はすぐ貰い手が決まり‥

3匹をうちで面倒見ることに‥💦



ガリガリだった子猫もどんどん大きくなり

今ではすばしっこい💦捕まえるのも大変💦


つむぎも最初は敵意をだしてたけど

いまは我関せずと言わんばかりに

堂々と座って?子猫を監視しています😂


残った3匹のうち一匹はもらわれ

残り2匹

11月には2匹のうち1匹が貰われる予定です。

あと一匹残るはずのキジちゃん(仮)


この子すごく賢い😇

つむぎとも相性よさそう‥🫶

キジちゃん、うちの子になる?

つむぎがやきもち妬かないかな?

色々心配だ‥